読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

初めてラジマガ(RC Magazine)を購入。
なぜかというと、新製品情報見たさで。


スーパーファイターG」が載ってました。やっぱ2WDでEPというと、えらいシンプルですね。しかも巻末の広告で5,000円切ってますよ・・・すげー。このところのオフロードモデルの積極リリースは期待できます。ただ、あまり育ちすぎるとTT01のようにオプション地獄かもしれませんが(笑)。キットも安いから十分可能性ありますね。


それより釘付けになったのは、「ナイトロブラスター」です。いや、新製品情報で見た写真の印象が悪かったのかもしれませんが、特集の写真を見ると意外とカッコイイぞ!なんか「ナイトロフォース」のボディを別で買ってチマチマ色塗るより、こっちのがいいかもしれん。「ナイトロサンダー」も完成品ボディセットが存在するようなので、多分「ナイトロブラスター」も完成品ボディセットがリリースされるかな?カスタマーサービスに聞いてみますか。


反面ミニインファーノは、なんか購入意欲が薄れてきました。やっぱデザインが微妙なのと、イエローのボディの、なんというか、好みじゃないです、あれは。元々インファーノのボディ自体評判良くないですけど。


まあ、別にタミヤ贔屓というわけではないですけど、XBミニクーパーモンテカルロの方が買うにはいいかもねと、自分的には納得してしまった。どっちかというと、京商にはスコーピオンとか復刻してほしいですよ。如何でしょうかね?ホーネットも売れてるみたいなので、当時のユーザー(我々のような奴等ですね)は飛びつくと思うのですが。アルティマも好みではないし・・・・復刻ラジコンも盛り上がり過ぎても難ですが、もう少しリリースしてほしいところです。


そうそう、一緒にナイトロサンダー用のウイングステーとバンパーも購入。それについては明日にでも書いてみようかと思います。