MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

用事があったので、ついでにラジコン屋へ。



前から狙ってたナイトロフォース用ホイール(白)と、ターマックタイヤを購入。ナイトロサンダーナイトロフォースへと変身させるために、まずは足回りから。


というか、やはり違い等が明確になる部分ですからね。なので明日の走行に関してはピンスパイクも持参で、どのような違いになるかを試してみようと思います。前回直したバンパー等も含めて、チェックしないといけませんが。


でもこの辺は、スタビライザーとか追加したりとか、そういったのでも違うのですよね。なので、結構面白いかとしれません。


あと、インナーは自作しようと思います。材料も買ってきました。詳細は明日。