MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

今日は会議や資料作成等で忙しく、昼休みもご飯かき込んで、すぐデスクに戻るような状態でした。なので、夕方あたりに少し間が空いた時、気分転換にラジコン屋(職場に近いんです)に行ってみる。


まあ、給料日前ですし、あんまし何か買う訳ではないですが、少し涼しい中外出すると気分転換になるものです。昼休みだってそんな取ってないし、こういう方が仕事の効率だって良くなるもので。


そんな感じで店に辿り着き、バンパーとかの部品を見ていると、TRFダンパーとか結構カッコいいよなぁと、思いつつ(NDF-01では使えないと思いますが)・・・


携帯にメールが突然やってきて「XXX(偉い人)が呼んでるよ」


がーん、まじですか。ということで、早々に会社へ戻るのでした。ちくしょー!!