MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

JパーツとYパーツの組み込みを終えました。


しかし、結構疲れました。原因は、キット付属工具のショボさが原因です。六角レンチを使用し、フロントアクスルの接続をするのですが、結構キツイです。Jパーツが新品なので、そこにねじ込むのは、ある程度固いことは覚悟してたんですが。


やはり工具もマトモなのを揃える時期なのかもしれませんね。ホームセンターや100円ショップとかを次の休みに回りますかと。


今回の組み込みのついでに、パーツとかタイヤの掃除も行いました。タイヤは中性洗剤を使用して洗ったので、キレイな黒いタイヤが足回りに付くと、見た目もやっぱ違いますね。あと、燃料チューブも以前購入したスペアに交換しました。こっちは水色のチューブになっているので、なんか新鮮な感じがします。



◆こんな感じです。


結局走行は来週になりそうですが、次の休みに修理を持ち越さなくて済んだだけでも良しとしましょう。