MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

きました!


土曜日の夕方ですが、週末に間に合いました。でも天気悪いので、多分明日は遊べないですね。


一緒に3月の新製品情報も入っており(ラジコン屋に良く貼ってあるやつです)、ちょっと嬉しいですね、こういうの。その中には「ナイトロブラスター」と「スーパーファイターG」も掲載されてましたよ。来月のラジマガに出るか?


ちょっと気になったのは、「XBミニクーパー'94 モンテカルロ」。EPですけど、ボディがめちゃくちゃカッコイイですよ、これ。まあガンガン走らせるようなものではないですが、一台あるとちょっと良い感じがしますね。ちょっと遊ぶにはもってこいかも。定価約2万ということで、あの店だと・・・と、割引率を脳内でパチパチ考えてしまいますよ。



◆う〜ん、カッコいい!


いかんいかん。「ミニインファーノ」も欲しかったけど、こっちにしようかな・・・とりあえず、「ミニインファーノ」は4/1リリースなので、そのときに迷いましょう。


パーツを頼んでみると、タミヤカードに入会してしまおうかという気分になってきました。まあ、普通のクレジットカードを使えない?らしいので、代引手数料ももったいないし、2000円オーバーで送料無料になるなら、年会費を2年目から支払っても全然元取れそうな気がしますし。ちょっと考えます。


パーツの組み込みは明日にでもやりましょうか。奥様が風邪でダウン中なので、あんまし遊んでられないのもあるんですけどね。


とりあえず、今日はこれにて。