MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

ドイツのタミヤHPですが、ナイトロブラスターが掲載されてました。日本のHPもいずれ更新されるでしょうが、今のところWebで拾える画像では一番大きいでしょうか。しかし、すげーアメリカンな感じが・・・。ナイトロフォースのボディを使用してますね、コレ。


http://www.tamiya.de/produkte/autosverbrenner/xbgfahrzeuge/rtp/43521/produktdetails.htm


あと、EPバギーのスーパーファイターGも掲載されてます。2chとかで見ていると、どうもプラボディのようなので、グラスホッパーっぽい位置づけかもしれませんね。ということは、オイルダンパー+ポリカボディのモデルだって、売れればリリースされるかもと、少々期待。


http://www.tamiya.de/produkte/autoselektro/offroad/rtp/58340/produktdetails.htm


京商ミニインファーノも期待できそうです。値段も手頃だし、物欲が刺激されます。EPなのにヒートシンクが飾りで付いているのは、インファーノのデザイン自体がヒートシンク込みで認識されているからでしょうね。GPバギーの象徴みたいなモデルですから。


http://www.kyosho.co.jp/web/products/car_bike/half8/mini_inferno/mini_inferno_series/mini_inferno_series-j.html


最近はデカタイヤとかも流行っているようで、少しオフロード復活の兆しがあるのかも。うれしい限りです。2台目も考えたいなーと思うのですが、奥様の説得もしなければならないので(ナイトロサンダーだって12月に買ったばっかだし)、暫く迷いながら考えることにします。こういう時間が、実は一番楽しいんでしょうけど。




ちなみに、ツインブレーキはまだ付けてません。強化ドライブフランジシャフトも手に入れたので、また後ほど。