MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

何気にタミヤの新製品情報を見ていると・・・


http://www.tamiya.com/japan/news/news0503/news2.htm#43521


ナイトロブラスター」なる新製品が!


ナイトロサンダーとの違いはボディのとホイールの色違いくらいでしょうかね?まだ不明ですがバリエーションが増えるのが歓迎です。ただ、あまり明確な違いが無いのもどうかと思いますが。NDF-01シャーシのオプションパーツも多く出るようですので、末永く楽しませて欲しいものです。やはりタミヤはこういう部分のケアが他メーカーより比較的良く出来ていると思います。個人的には、早くアルミダンパーをリリースして欲しいです。なんか豪華な感じがしますし(笑)。それとマフラーを。ピカピカのやつ!


で、ナイトロブラスターでは、硬いリコイルと、バカになる燃料タンクは是非改善して欲しいですね。やはりRTRモデルは、たとえエンジンといえども気軽に楽しみたいものです。


さて、3連休ですが、天気が良いといいですね。とりあえず東京は晴れが続く予報ですが、果たして・・・


取り急ぎ、明日の為に受信機用電池の放電と充電をしておくことにします。